忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボリ2日目。昨日 (厳密には一昨日) の夜からサボるつもり
だったので「メールの文面は体調不良のためだなー」なんて
思っていたら、夕方くらいから本当に腹痛と吐き気が襲って
きて参った…罰ですねこりゃ。
んで休んで何してたかというと『小さな王様と約束の王国』
をやってました。一言でいうと建国シミュレーション。
お供2人を連れて、先代の残してくれた辺境の地を立派な
王国に発展させるのが目的なんですが、ゲーム中は時間が
どんどん進んでいるので、ついつい「あと一日…。」と思う
と楽しすぎて止め時が分かんない!

ダウンロード販売のみのゲームなので、価格設定は¥1500と
かなり安め。値段以上の素晴らしい出来。
そして追加コンテンツという危険な罠が…。

先日久々に会った友達の彼氏さんがハマっている、Xboxの
『アイドルマスター』の追加ダウンロードアイテムの売上げ
が60億円という話を他人事のように聞いてたけど、あたしも
今回の『小さな〜』購入と同時に速攻で買いましたからね。

王様の衣装。

王冠についてるリンゴ型のドクロチャームとアイパッチが
可愛いんだ…あたしはショタじゃないけど、かなりキた。

普通RPGは自分が勇者になって冒険、というのが定石ですが
このゲームはそんな世界の別側面をプレイできるので、新鮮
です。殺伐としたゲームが多い中、ターゲットを幅広く見て
いるWiiならではの、久しぶりにほのぼのとワクワクできる
ソフトですね。こういうのがもっと増えるといいなー。
しばらくは建国に楽しく頭を悩ませそうです。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
新着
検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.