忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年ぶりだうおー。

どうでもいいんですが、TwitterとかFacebookとかGoogle+
みたいなWebのサービスで勝手に友達探してくれるやつ、
あれほんとやだ!
基本一メルアドでやってるんで…職場の身内にバレて欲しく
ないんで…。任意で繋げられるならまだいいんだけどさ…。
知らないうちに「便利だから全部繋げといた!」なんて
先生あたりがしませんようにしませぬように。

過去エントリでブログパーツにも置いている「読書メーター」
の話をしましたが、いま変にBL読書習慣に熱が入ってて、
ガン使いしてます。
PR
Twitterでお手軽につぶやいているので全然こっちに来てい
ませんね。

今更ですが、Twitterとは140文字の一言ブログです。最近
は企業で取り入れてる所もちらほらあるらしい。影響力と
伝播力は今のところ一番あるんじゃないでしょうか。
政治家も使ってたりするし。
初登頂&ご来光完了。
とにかく物凄い人、人、人!ブームとは聞いてたけどホントに多かった。
道が狭いのに後ろからバンバン登ってくるからゆっくり景色を眺める余裕すらなく。
ほぼ始めから終わりまでずーっと列になって登ったと言っても過言じゃないです。
特に最後の山頂付近は日の出ギリギリだったから、諦めて立ち止まる人のせいで全然進めなかったんですよね…。
まーでも何とか間に合いました。
『山頂でご来光』が目的だったから悔いが残らないで良かったー。
「一度は登りたい」くらいの気持ちだと、勢いでやりきっておかないと再登頂は厳しいと思います…。
彼氏の会社が赤字続きで、これまでと似ても似つかない業態に変更&京都移転になりました…。
そんなのって働いてる側からすれば、倒産と変わらないっつーの。

全体会議でいきなりの爆弾発表だったので、みんなも彼氏も呆然。

その上、今更やっても全く意味のないムチャクチャな仕事を変わらず強いてくるらしいです。
2月末までに身の振り方を決めなきゃいけないんですが、あくまでも退職理由は個人の都合にさせられるらしい。

さすがに悔し泣きしてました。そりゃそうだよね。
今は何も言ってあげられなくて、あたしも一緒に泣くしかなかったです。
不況が身に染みた出来事でした。
櫻井君が出演の郵便局のCM、『年賀状は、贈り物だと思う
が気になって仕方ありません。

今TVで流れているのが「書く (作成) 篇」。
休日の午後。のんびりした空気の漂う中、大切な人に
向けて年賀状を書いている櫻井君。
友達と思われる男性が手持ち無沙汰気味に茶々を入れる。
「何お前手書き?」「オレはいらないからね。」
それらを流して書き終わった櫻井君は満足そうな表情。
被さるように「日本中で、人が、人を想ってる。」の
キャッチ。

廃れていく習慣を若い世代に喚起させようとしながらも、
押しつけがましさのない良く出来たCMだと思います。
思うんですが、うがっちゃう!

だってこれの前パターン「コンビニにて (購入) 篇」から色々
妄想させるような感じなんだもん。
是非通して見ていただきたい。そして感じていただきたい。
あたしと同じように思う人もいるはずだ!
新着
検索
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.