忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、駅でWOWOWの新ドラマ「パンドラ」のポスターを
見かけた。
三上博史が内科医役で主演、癌の特効薬を題材にした医療
ミステリーなんだそうな。彼を捜査する刑事役は柳葉敏郎。
あー二人の対立シーンがエロそう。

昔トレンディドラマ (古) で浅野温子とか相手に主役だった
ときは気づかなかったけど、三上博史って対男だと妙に
演技がエロスな気がするんだよなあ。

特に顕著なのが16年前の作品「屋根裏の散歩者」だと思う。

お話はあまりにも有名なのであらすじは割愛しますが、
明智役の嶋田久作との腹の探り合いとか、ラストの朝日が
差し込む屋根裏で事件の結末を迎えるシーンとか、台詞は
犯人と探偵なのに、間の空気が淫靡です。

この映画の脚本を書いたのは薩川昭夫さんて方で……、
そうです、エヴァでカヲル君の回を書いた人なんですねー。
監督の実相寺昭雄も対立する男同士を危うく撮る気がする
(帝都大戦の加藤と中村とか) し、これでエロくなかったら
逆に不思議か…。そういや加藤は嶋田久作だなあ…。

え…っと、てことは誰がエロ責任者?!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
新着
検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.