忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初登頂&ご来光完了。
とにかく物凄い人、人、人!ブームとは聞いてたけどホントに多かった。
道が狭いのに後ろからバンバン登ってくるからゆっくり景色を眺める余裕すらなく。
ほぼ始めから終わりまでずーっと列になって登ったと言っても過言じゃないです。
特に最後の山頂付近は日の出ギリギリだったから、諦めて立ち止まる人のせいで全然進めなかったんですよね…。
まーでも何とか間に合いました。
『山頂でご来光』が目的だったから悔いが残らないで良かったー。
「一度は登りたい」くらいの気持ちだと、勢いでやりきっておかないと再登頂は厳しいと思います…。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
新着
検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.