忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールで有名ですが、昔の日本では「日頃の不義
理を詫びる日」だったらしい。読みの由来は、衣替えで綿入
れの着物から綿を抜いて袷 (あわせ) にしたことからくるそう
です。『xxxHOLiC』の眼鏡っ子も四月一日だよね。



うおー今日会社をさぼってしまった…。2度寝して起きたら
10:30だったんだよー。
早々に晩ご飯作って、ネットしながら撮り貯めたCSのドラマ
見てます。Dr.ハウス!
普通の休みと内容は変わらないけど、家にあたしだけって
のが重要。後でWiiウェアで『小さな王様と約束の王国』を
買ってやるんだもんね!

めちゃめちゃ充実した休日。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
タイトル!?
やっほー!遊びに来た!!
ここは、コメントにタイトルつけるんだね…新鮮ですな。
どの記事に書こうかなーと思ったけど、
ワタヌキに反応したのでこっちに。
四月一日をワタヌキって読むのにはそんな由来があるんだねー。知りませんでした。
昔の人は当て字上手だな!

あと、家に一人って重要だよねー。お案じ休みでも、過ごし方が全然変わってくるからさ。
じろう 2008/04/03(Thu)09:37:29 編集
タイトル!
来てくれてありがとう~。でも何もなくてすまんね…。
その内絵日記描くので忘れた頃にでも遊びに来ておくれー。
コメントのフォームもカスタマイズ出来るんだけど、無意識に入れちゃってたよ。アハハ…タイトルあるとこなんてないよね。
しばらく物珍しいので付けときます。

さすがに2日も休んだら仕事が貯まってたよ…。
メール400通超えって何さ!みたいな。
もうサボりでもしないと自分の時間が持てない生活だしなあ。
じろうちゃんはあっという間だろうけど自分の時間を満喫してね~。
ユキ 2008/04/04(Fri)10:40:33 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
新着
検索
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.