忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜に会社の人たちと飲んだ時の話。

女子2名、男子2名、プラスあたしで飲んでました。
ここ一ヶ月、抗生物質を飲んでも膀胱炎が完治しなくてねえ
などと体調云々の話をしていたら、男子の一人に「いや実は
シモ繋がりで俺も相談があるんだよね…。」と

PR
エイプリルフールで有名ですが、昔の日本では「日頃の不義
理を詫びる日」だったらしい。読みの由来は、衣替えで綿入
れの着物から綿を抜いて袷 (あわせ) にしたことからくるそう
です。『xxxHOLiC』の眼鏡っ子も四月一日だよね。


と言っても「今までやったことなーい!」って意味の初じゃ
ないけどね。色々借りてて (ほぼ放置) メインはミクだけど、
どこもチョイチョイ会社の人の目があるので如何せん内容に
フィルタかけざるを得ないし。
漫画好きは多いけど、やっぱこっち方面は引かれるの目に
見えてるしね…。

あーこれでブログ何個目かなあ…。忍者ブログは初めて借り
ました。ここ1年ばかりまたBL波が来てるのと、整理したい
事柄が出てきたので知り合いに大っぴらに語れない内容に
いいんじゃないかと。取り合えず毎日書くのを目標に。

これを書いてたら彼氏に「何?BL見てんの?」と言われた。
何を言うんですか…一応エチケットとしていつも堂々と
見てないよ?喋りながら携帯で漫画見たり小説読んでたり
してるけどさ。

でも理解に頭が下がります。というかゲイネタとか好きなん
だよなあ。実は結構うちらみたいなカップルって多いんじゃ
ないかと思う。
新着
検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.