忍者ブログ
化石目線でゆるくBLに触れるブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情ロマンチカ2見ました。

授賞パーティーの話だったので、1の終わりと繋がってるんだな。

美咲からツンの割合が少なくなってました。ツンデレデレくらい?

しかしラブラブって和むー!
PR
帯のときは一回も見たこと、というか存在すら知らなかった
福山が大学助教授で探偵なドラマ『ガリレオ』。
お笑い芸人ミッチーの白衣福山ネタはこれが元だったのかー。
映画のCMで興味を持って、昨日特別版を見ました。

現代の事件と過去に友人の殺人容疑を晴らしたときの
エピソードが交差して話が進むんですが、福山演じる
湯川の学生時代役は最近気になってる三浦春馬くん。

夏の設定で光が多めなのか、あたしの目が歪んでるのか
彼の周りがキラッキラしてる…。
こんな麗しい上に絶体絶命ピンチを助けられたら、友達惚れ
ちゃうだろうな…いや惚れたな…つーか惚れちゃえよ!
って思いました。みんなもそう思ったよね。絶対。
ツンデレでなく。

平積みにしてるBLマンガの高さが臍まで来てました…。

会社の友達3人と『女子マンガ部』ってのを作って
普通のはそこで周回させてるから場所は何とかなってるんだけど、これはさすがに貸せない内容だしなー。

コートの裏に隠れてるから一部しか見えてないけど、
彼氏にバレるのは時間の問題ですわな…。
ちょっとどころじゃない放置ぶり。

色々ログを残すのが好きだったりします。ブログパーツに
ありますが、最近の快感は『読書メーター』。
読んだ本を登録するだけでページ数が累積されていくのが
楽しいです。携帯からも登録できるしね。

始めたのは数日前ですが、1年間は遡って登録できるので、
日付の分かるデータ物をガンガン登録してったら見事に
BLだらけ…9割BLて。
まあ身内にバレなきゃ逆に面白いからいいやーって割り切りました。
ふ、普通のだってちゃんと読んでるんだからね!言い訳!
新着
検索
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ユキ
性別:
女性
職業:
会社員
自己紹介:
花言葉は『悔いのない青春』

波はあれど、長い腐歴の中で義体はもはや融合しています。
携帯
返事
[02/17 ユキ]
[02/16 じろう]
[02/10 ユキ]
[02/09 じろう]
[09/29 ユキ]
忍者ブログ [PR]
"ユキ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.